05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチ&お宅訪問

2007/02/09
今日もまた、魅惑の奥様ランチ。
うちから20分程北にあるイタリア風料理店、It's A Matter of Taste
Union Lakeのほとりにあり、夏場は水辺のテラスで食事できるそうだ。
今の湖は凍結+積雪で真っ白だが、それでも絵になる。白鳥もいたよ。
taste.jpg

チキンポットパイ、トルティーヤ、パスタ、サラダを注文、みんなでシェア。
見た目も味も、日本っぽくて美味しい!
ここは滞在中、何度か利用しそうだ。

揃いの洋服・帽子のおばあちゃんグループが2組もいた。
地元の老人サークルかしら?
taste2.jpg

食事後はTさん宅へお邪魔した。
やっぱりアメリカの戸建は広々としていい!
アイランドキッチン、3ベッドルーム、マイガーデンが魅力的。
アンティーク食器のコレクションが広い空間に映えていた。
写真撮り忘れたのが残念!

でも戸建は芝刈りと落ち葉集めが大変なんだそうだ。
うーん、いま引越しを考えているが、
戸建にするかアパートにするか、悩ましいところ。
09:44 食事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
昨日は本当に美味しかったね。
私も何回も行きそう。
我が家はTさんの家とは全く異なる一軒家だけど、静かでいいですよ(狭いけど)。
犬のためにも庭付きにはいつか住みたい…
エンジョイしてますねえ。日本からの来客を案内できそうなところが、いっぱい増えましたね。
>としこちゃん
わんこ達は庭があったら喜ぶだろうねー。でもこのあたりは、犬連れでいける散歩コースもたくさんあるらしいね。春はWest Bloomfieldのトレイルが、花いっぱいで綺麗だとか。

>Setsushizu
来たら色んなところ案内するよー。
このお店はまず絶対連れて行くと思う。
美味しそう~!今の内に沢山美味しい店を探しておいてね!訪米楽しみ。
おいしいお店は少ないと思うけどね~。がんばって探すね。子供たちが遊べるところも探しておくね!こっちも楽しみにしてるよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

