04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画「Dreamgirls」

2007/02/04
お昼に映画観てきました。
ノバイEmagineより少し遠い、リボニアのAMC。ここも巨大な映画館で、いつも20前後の映画を上映している。この後はベストバイ、トレーダージョー'sなどへお買い物。
movie1.jpg

movie2.jpg


観たのはこれ↓↓

「ドリームガールズ」
監督:Bill Condon
出演:Beyonce Knowles, Jamie Foxx, Eddie Murphy, Danny Glover, Jennifer Hudson

映画館:AMC

デトロイトが舞台だ。ザ・シュープリームスをモデルに描かれた、ブロードウェイ・ミュージカルの映画化らしい。3人の黒人の女の子が歌手を目指すお話。
ストーリーは軽いタッチでいかにもミュージカルっぽいけど、俳優の歌唱力にはびっくり。特にJennifer Hudsonの「And I Am Telling You I'm Not Going」という歌に鳥肌!踊り出したくなる楽しいナンバーもいっぱいで、楽しかった。ビヨンセがどんどん綺麗になっていく場面も必見ー。

ポスターが紛らわしいが、Jamie FoxxとEddie Murphyは
「Dreamgirls」のメンバーではない(女装しないよ!)

もー評価:★★★★☆
11:29 映画・DVD | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
映画館は近くにあるの?やっぱりビデオより迫力あって面白いでしょ~
トレダージョー'sは、いかがでした?Mild Salsa、Butter Waffle Cookiesは、行くと必ず買ってしまいます。ぴさんのお薦めがあったらぜひ教えてね。『ドリームガールズ』の感想、楽しみにしてまーす。
>yumiyumi
映画館は近くに2,3個あるよー。
迫力あったよ!大画面に大音響だと、感動の度合いも違うよね。日本より安いし。ただ、字幕なしなのがきついところ・・・。

>ポポポさん
もらった冊子にオススメされていた”イチゴのホワイトチョコがけアイス”を買ってみました。美味しかった~♪Mild Salsa、Butter Waffle Cookiesも試してみます!

管理者のみに表示

