09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画「Miami Vice」

2007/01/28
「マイアミ・バイス」

監督:Michael Mann
出演:Jamie Foxx, Colin Farrell, Gong Li


ブロックバスター・レンタルDVD

これまたサッパリ分からなかった。会話のスピードが早いので、リスニングも字幕も追いつかず、次の場面になってから「あ、さっき言ってたのはそういうことか」とようやく理解できる感じ。
でもストーリーは単純・・・(大筋しか分からないので余計にそう感じるのかも)。2人の麻薬捜査官が潜入捜査するお話。(←それだけかい)
TVドラマ版と違い、過激で重ーい雰囲気。
続編ありそうな終わり方だったけど、評判は微妙?
どうでもいいがコン・リーは不幸を呼び寄せる顔相だと思う。

もー評価:★★☆☆☆
09:49 映画・DVD | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
映画のことは、わからないなあ?
せっかくDVDプレイヤーあるんだから、借りてみれば?英語字幕で観れば、英語の勉強にもなるんじゃないかなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

