04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Cracker Barrel, Tanger Outlet

2007/01/20
ぴろがブランチに「ホットケーキ」が食べたいと言う。
ベーキングパウダー抜きの"なんちゃって"なら作れるよ、と言ったら
「本物じゃないとやだ」とか抜かすので、
Brightonのファミレス「クラッカーバレル」まで行くことになった。

○クラッカーバレル(Cracker Barrel
この店は全米にあるので、ぴろは何度か行ったらしいが、私は初めて。
アメリカ南部のレストランのイメージで楽しめた。
店の壁・天井には50~60年代のアンティークが飾られている。
crackerbarrel3.jpg

ぴろのパンケーキセットは、バターたっぷりのパンケーキ3枚、ベーコンに目玉焼き2つ。メープルシロップの小さなボトルつき。高コレステロール!
私のフレンチトーストは4枚もあった。これもシロップ、ベーコンつき。
やっぱり全部は食べられなかった。でも美味しかったな。

crackerbarrel2.jpg

併設のお土産ショップで、お菓子と店のロゴつきぬいぐるみを購入。
tanger.jpg


この後、ハウエルのアウトレットTanger Outletへ。
→続く
00:50 食事 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
二人とも歳を考えてあまり脂肪の多いものは摂らないないように。
狙撃銃?面白そうねえ。
そこのホットケーキ美味しそう。
脂肪の多いものしかないんですもの・・・。
でもこの店は行くだけでも楽しいから、一緒に行こうね。アンティークアウトレット、普通のアウトレットも近いし。
ヒエ~ッ、昼間からすごいボリュームだね。
さすが,アメリカ。太るワケね~。狙撃銃...楽しそう!訪米した時に子供達が喜びそうだから
沢山買っておいてね~♪
前の2つのコメントの名前はyumiyumiになってるけど、ジジババだよね?
ほかにもおもちゃ買っておくねー!
そう。そう。じじばばです。
ホットケーキのお店、行ってみたいなー。もしかして、ぴはヒューグラントのファン?
ヒューグラント、特にファンではないのだけど、ロマンスがテーマのDVDセット買ったら、なぜか4本全部がヒュー・グラントの映画だったんだよね。
ラブコメ・キングなんすかね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

