10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本からの荷物

2007/01/04
日本の家族からクリスマスプレゼントが届いた。
かねてから頼んでいた、メガネ洗い用の「超音波洗浄器」と、オカキ、かりんとうなどのお菓子、炊き込みご飯の素など。姉からはニンテンドーDS。色々とどうもありがとう~!

夜(日本の朝)、実家からSkype電話。
姉の家族も正月の挨拶で訪れていて、久々に義兄と甥・姪の顔を見ることができた。みんな元気でよかったよかった。ボルネオの話、また詳しく聞かせてね。

早速、超音波でメガネ洗浄してみた。
ちょっと手間だけど、やっぱりピカピカになっていいね!ぴろが帰宅後、彼の分もやってあげた。
任天堂DSは、一緒に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のソフトがついていたのでやってみると、私の脳年齢は54歳。あらー。試しにぴろにもやらせると、58歳だった。ぶっ。

そういえば、こちらから甥っ子に送ったリモコンのヘリコプターは、2日で壊れてしまったらしい。発砲スチロールでやわかったからなぁ。送料とあわせると結構高くついたのに、残念。
10:00 日記 in Michigan | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
へえー!
脳年齢5じゅう?才?
それおかしいわねえ。
今はもう21歳になったよ~。(←それもおかしい)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

