07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コスタリカ観光・1日目(サンホセ到着→マヌエルアントニオ)

2009/07/09
アメリカに住んでいると、中南米がとても近くなります。
飛行時間が短いし、料金も安い。
そして時差があまりないので、体力的にもかなり楽。
ということで、今年の夏休みはコスタリカ旅行になりました。

デトロイトからヒューストン乗換え、サンホセの国際空港へ。
↓飛行機から見たコスタリカの活火山。
コスタリカ火山

空港を出ると、お迎えの人が待っていました。
コスタリカは中南米では一番治安がいいそうですが、念のためツアーを利用しました。(http://www.goyitours.com/)色々ワガママを聞いてくれ、よかったです。
サンホセ観光は後回しにして、バンで4時間、マヌエル・アントニオへ。
↓途中に通った町。
コスタリカ1

ホテル・マリポサ(Mariposa)へ到着。
ホテル内にも良さげなレストランがありましたが、今日は外で夕食。
暗い道をあまり歩きたくなかったので、歩いてちょっとの「パイレーツなんとか(←忘れた・・・)」にしました。
↓魚料理。美味しかったけど、観光客価格。メニューには「寿司食べ放題」もあった。
マリポサ近くのレストラン

特にすることもないので、10時には就寝(デトロイト時間では12時)しました。
17:30 旅行 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
コスタリカは日本からだと遥か遠い国ですがそちらからだと時差も少ないし比較的楽でしょうね。
でもまあよく思い切りましたね。
No title
日本→コスタリカの直行便はないから、アメリカ乗換えになって時間がかかるよね。でもこっちは近いから、アメリカ人旅行客がたくさんいたよ。
No title
なるほど!

管理者のみに表示

