05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女だらけのゴルフ

2009/06/19
って3人ですが。
最近ゴルフにはまっている仲間同士で、夕方ハーフを回って来ました。
激しい雨が降ったこともあって、ゴルフ場は空いていました。
アメリカの若者並にわーわーぎゃはぎゃは騒ぎながら、
あっという間に9ホール終えました。楽しかった!

女同士だと、やっぱり飛距離が同じ位というのがいい。
ぴろと回るのも楽しいけど、
私一人ちょこちょこ刻んでいる気がするし。

短いコースだったこともあり、スコアは50。
何と言うことはない数字だけど、1ホール目のパー4で
10も叩いた割りにはいい結果なのでした。
今日は私が目標にしている友達に1打差で勝ったけど、
彼女の実力に追いつくには程遠い。これからも頑張るぞ~。
00:50 スポーツ(ゴルフがメイン) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お友達同士でゴルフが出来て良かったですね。又別の楽しさがあるでしょう。
10打たたいた割りにはスコア50とは立派!
これからも頑張ってー!
最近3人ともゴルフに真剣で、同じ先生にレッスン受けているんだよ。この夏でみんな、かなり上達しそうな予感。
日焼け止めをコマメにぬってシミ、ソバカス対策をしっかりと!!
日焼け止めはべっとり塗っているよ。
でも腕は適当にしていたら、真っ黒に・・・。

管理者のみに表示

