FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

あらいぐま

2009/05/03
ケンジントン・パーク散策の後、
ドライビング・レンジでゴルフの練習、そして9ホールだけ回ることにしました。

途中のホールでグリーンに上がった時、
パットをしようとするぴろの背後に、何やらうごめくものが・・・?
グリーン脇の木の洞に、一生懸命入ろうとしているラクーンでした。
パットそっちのけで写真撮影。

よいしょ、よいしょ、、、
あらいぐま2

入れたー
あらいぐま3

か、可愛い。。。
日本のゴルフ場にも、動物がいればいいのになあ。北海道ならキツネや鶴が出没するのかしら?
21:21 日記 in Michigan | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~!可愛い!
凄い体験ね。
グルフのスコアなんてどうでもよくなっちゃいますね。
このホールは結局、2人ともパットせず。
アライグマは珍しくないんだけど、
こんなに可愛い写真が撮れたのは初めてだよ。

本当ねえ。愛らしい顔しているのね。ゴルフがグルフになっていました。失礼!
私も今シーズンやっとケンジントンでゴルフデビューしました。
でも・・・こんなかわいいアライグマにはお目にかかってないーーー!まだまだ景色を楽しんでゴルフ出来る余裕がありません。。。
ケンジントンに行くようになってから、双眼鏡が欲しくなったけど、その前に一眼レフかな~・・・。主人に交渉中★
ゴルフにいい気候になってきましたね~
今度一緒にいかがですか??
平日のお昼は安いし、ぜひ。
双眼鏡は1個あるといいですよね。動物・バードウォッチングほか、観劇にもいつも持って行きます(今回は忘れていたけど)。
カメラはうちはデジタル一眼レフですが、望遠でうまく寄れたときが最高に綺麗だなーと思います。でもコンパクトな望遠つきデジカメも欲しくなってしまう。どんどんいい製品が出るので、逆に購入をためらってしまうのですが。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。