10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Eaglesコンサート

2009/03/21
パレスにて。
ステージ斜め後ろの一番安い席は100ドルだったけど、
せっかくなので奮発して150ドルの2階席を予約しました。高額だけどなぜか手数料は取られなかったのが救い。アリーナ席は200ドルくらいだったのに、満席でした。

イーグルスは私が生まれる前(相当前だ)から活動していたバンドなので、
今現在、4人のメンバーは皆60歳↑。どう見てもおじいちゃんだけど、
ネクタイに黒っぽいスーツで決めていて、かっこいい。
そして何より感動したのは、声の若々しさ。特にティモシー・シュミットの声は高くて本当に綺麗で、彼が歌い出したら会場から拍手喝さいが湧いたほどでした。
Hotel California、Take It Easy、Take It to the Limit、Desperadoのほか、
新旧さまざまのヒット曲を披露してくれました。
昔の曲ほどカントリー調で、比較的新しい曲(私はほとんど知らなかった)はロックでした。

このコンサートは珍しくカメラ撮影禁止だったので、写真は載せません。
でも実は忘れて撮っちゃったんだけど(みんないつも通りにフラッシュたきまくりだったので)、自粛。


最近のポップス、ロックも大好きなので、一度コンサートに行ってみたいです。
NickelbackとかJordin Sparksとか。でもティーンネイジャーだらけかなぁ。。。
11:00 アート(美術・音楽・舞台) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メンバーが60代とは、なかなか渋くて味があるのでしょうね。
Re: Re: タイトルなし
> 日本人の60代よりも大分老けて見えるんだけど、声はいいし渋いし良かったよ。
> 歳をとればとるほど、きちっとお洒落していたいなーと思った。

管理者のみに表示

