04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コンサート「Fleetwood Mac & Stevie Nicks」

2009/03/08
私はまた全然知らなかったけど、
60年代から現在も活動しているバンドだそうです。
メンバーはけっこう高齢。
観客も5~60代が多かったけど、Palaceは大入り。
フリートウッドマック

サビがない(声が低くなって、出ていない音があったらしい)、
知らない歌ばかりで退屈だったけど、ギターとドラムは気合が入っていて面白かったです。
唯一知っていたのは「Landslide」という歌のみ。
でもずっとディクシー・チックスの歌かと思っていたよ。

Stevie Nicksは女性でした。
映画「School of Rock」で歌が使われているらしい。
「どの人がFleetwoodか?」というのはぴろも知らなくて、
コンサートの最後のメンバー紹介でやっと、
白髪・白髭のドラムのおじいちゃんがその人だということが発覚。

盛り上がりようはこちらで↓(動画)
23:13 アート(美術・音楽・舞台) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
動画、面白いですね。
小さいデジカメについているビデオで撮ったから映像よくないけど、やっぱり画像より雰囲気が分かって面白いよね。
6月にデトロイト経由でグランドラピッズに行きます。デトロイトのアンティークモールについて教えてくだされば幸いです。
アメリカのコンサートは前座も沢山いて見ごたえありますよね。不況の時ほど豪華な組み合わせのコンサートが行われたりするようなので、ちょっと楽しみです★
デトロイトのダウンタウンのお店は全く分からないです。
私達の間で有名なのは、Northville、Howellなどデトロイト郊外のアンティークモールです。ダウンタウンからは車で30~1時間位。

ミシガン州のアンティーク・モール検索は↓などいかがでしょう。
http://www.mi-antiques.com/
>くっぴーさん
Fleetwood Mac & Stevie Nicksのコンサートは、前座なしでした。元々、一緒に活動していた人達らしいです。
これから来る、ビリー・ジョエル&エルトン・ジョンはすごい組み合わせですよねーー!なるほど、不況の時ほど豪華になるんですねえ。ほかにどんな人が来るか、楽しみですね♪

管理者のみに表示

