08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

NBA観戦(PISTONSvsBoston Celtics)

2008/11/09
ビラップス、マクダイス、サブの3選手とトレードで来た
アレン・アイバーソンの、(デトロイトでの)デビュー戦です。
トレードは年俸が同程度でないとならないらしいので、
アイバーソン選手は、3選手合わせた額のお給料をもらっていたということ?

アイバーソン
他の選手に比べると、アイバーソンは小柄。
でも瞬発力がダントツで、その俊敏な動きには、
それ程バスケに興味のない私でも「ほぉぉぉ~~」とホレボレしちゃいます。

でもこの日はピストンズ側は全然シュートが決まらず、
88-76で負けました。
一番盛り上がったのは、
ハーフタイムの太ったおじさん達のダンスだったような。
03:09 スポーツ観戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

