06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

両親が遊びに来ました。

2008/10/09
まだ暑い関西から両親が、
ほんのり葉が色づき始めたミシガンへやってきました。
前回は5月初めだったので、全く違うミシガンの美しさに感動したようです。
私も2年前のこの頃、ちょうど渡米してきたんだっけな~。
空港から家へ向かう途中のドライブで、
空の広さ、自然の雄大さ・美しさに、日本で抱え込んでいたストレスが全て開放されていくのを感じたことを、また思い出しました。

時差ぼけ防止にと、まずは恒例のゴルフ。
近所のBay Pointeでハーフを回りました。
私の不調は相変わらずだし、母も父も慣れないクラブで絶不調。
でも美しい自然の中でのゴルフは最高だね~。
BayPointeゴルフ
12:35 ミシガン観光 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お陰様で時差ぼけ防止出来ました。
ゴルフ場では、啄木鳥、鶴、グースそれに可愛いリスたちを見ることが出来、感激しました。スコアはメタメタでしたがとっても楽しかったわ。ちなみに今日私は、日本のゴルフ場でプレイしてきましたが、カラスを見ただけでした。
ミシガンは田舎だから、リスはねずみ並にいるし、野鳥も種類が多いよね。そのほかに白鳥もいたね。
カラスは見なくてもいいねぇ。
カラーボールなんか使っているとカラスがさーっと舞い降りてきて一瞬のうちに口に銜えて持って行ってしまうのよ。殆んどの人が1度は持っていかれています。アメリカのように小動物がみたいものです。そうそう、先日はゴルフ場の池でカイツブリ(?)が泳いでいるのを見ました。可愛いかったです。

管理者のみに表示

