07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴルフ・Coyote Golf Club

2008/08/24
昼間ぴろは仕事。夕方からミルフォードRd.のCoyote Golf Clubでゴルフしました。
家の周辺のゴルフ場はいっぱいだったのですが、ここはなぜか比較的空いています。
グリーンがハゲハゲだったのが原因か?

レッスンの甲斐なく、スコアは相変わらずの私。
しかも16ホールで、先週ドッジボールで捻挫していた足を、またくじいた~
池に泳いでいたウッドチャック達(かマスクラット?)に気をとられて、穴に落ちた。アホすぎる。。。
歩くのも困難になったため、2ホールを残しリタイヤです。

最近日が短くて、日没は8時半。
18ホール回るのはぎりぎりでした。
夏よ行かないでー。
07:43 スポーツ(ゴルフがメイン) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
日が短くなりましたね。我々そちらへ行った時には時差ぼけ防止に“ゴルフ”をと思っていましたが18ホール全ては回れないかもね。捻挫はきちんと治しておかないと後で出ますよー。
9ホールでも回れば違うかもよ。
捻挫は大分良くなったので、今日もゴルフ行っちゃった。
スコアは散々だったけどね~
また捻挫したの~(@0@)お年かしらね...しかも前回と同じ箇所だったらしいね...気をつけてね~!もう日が短くなってるのね。
ついこの前まで、9時半まで明るかったのにね。。。
また捻挫したのー・・・。一歩後ろに下がったら、径30cmくらいの穴に落ちたのでした。最近、体のあちこちを怪我して、歳を感じるよ。
夏も終わりつつあるけど、まだまだ暑いから遊ぶよ~v-218

管理者のみに表示

