06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風一家・ミシガン滞在6日目

2008/08/15
姉一家、明日は日本へ帰国です。あっという間だなぁ・・・。
今日はアナーバーを散策後、Howellのアウトレットへ。

●Ann Arbor
メインストリートの雑貨屋さんをぶらぶらお買い物。
ランチは「Real Seafood Co.」で。

●Howell・Tanger Outlet(アナーバーから30分)
子供たちの嫌いな、お買い物が続きます。「これが終わったらミニゴルフするよ~」
とエサで釣りながら、我慢してもらいました。

●追加のお買い物。
マイケルズ(michaels)で、ステートコインのホルダー(アメリカの地図版)購入。
溜めておいたステートコインをはめて、持ち帰ってもらいました。

Paradise Park
うちからすぐ近くにある、ミニゴルフ場。

子供の遊び場かと思っていたら、いい大人がたくさんゴーカートで飛ばしていてびっくり。結構スピードが出るので、楽しそうでした。
ここは子供は一人で運転させてもらえないので、4~8歳用の小さなゴーカート場で我慢。

甥っ子はクライミング・ウォールに挑戦。
チケット1枚で、3回まで挑戦できます。腕の力を使うらしく、1回目、2回目は途中でギブアップでしたが、3回目、ついに上のほうまで登りきりました!

子供達が一番楽しかったのは、トランポリンだったよう。
2人ともいきいきとジャンプしていました。

●夕食
また10時くらいになってしまったので、モンゴリアン・バーベキュー(mongolian barbeque)でご飯。
ボールに好きな具をいれて、焼いてもらうシステムです。
ボールが小さいので、「いっぱい詰め込んでおいたほうがいいよ」と言ったら、姉夫婦はびっくりするほど盛っていた(笑)。

今日も深夜まで外出していました。
遊びすぎだ~
01:19 ミシガン観光 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎晩夜遅くまで遊んだけど、チビちゃん達元気でよかったわ。
皆様お疲れ様でしたー。
翌日がまた長時間フライトだったから心配したけど、何事もなくて良かったよ。

管理者のみに表示

