06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

アナーバー・アート・フェア(Ann Arbor Street Art Fair)

2008/07/18
お友達のお誘いで、アナーバーのアートフェアに行ってきました。
以前Birminghamのアートフェアに行ったことがありますが、
アナーバーのほうが段違いに大規模でした。
歩いても歩いても、テントが続くー
アナーバーアートフェスタ
しかし暑かったです。
多分気温は33度以上。日差しが強くて、腕が真っ黒になりました。
アートは結局何も買わなかったけど、
写真や絵、雑貨、アクセサリーなど、色々見るのが楽しいんだよね~。

アートフェアでは、全体的にお値段が高い。
基本的にバーゲンもなしです。
殆どの場合、アーティスト本人が店番をしているので、
「高すぎるわよこれ~。ちょっとまけてよ」とは言いにくいんだよね。

7/19(土)まで。
平日10~21時、土曜日10~18時
http://www.artfair.org/
駐車場情報も載っています。

帰りはお友達と、メインストリートの「Real Seafood Co.」でディナーにしました。
・ソフトドリンク
・スープ
・シーフード(サーモン、海老、帆立)フェットチーネ
・上海スタイル(もち米がつく)のグリルド・サーモン
・コールスロー
で、税・チップ込み30ドルちょっと/1人あたり。
どれも美味しかった!
でもコールスローだけはクリーミーすぎだったなぁ。
05:03 ミシガン観光 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
土曜に行こうと思っていたので、情報をありがとうです☆
日本ではなかなかこんなFestivalはやってませんもんね~。
土曜日、もし晴れたら日除け対策をされたほうがいいですよ~
もーめちゃくちゃ暑かったです。
でもアナーバーはカフェがいっぱいあるし、出店以外にも可愛い雑貨屋さんがあちこちにあるから、そういうところで休み休み回るのもいいですよね^^
芸術鑑賞は秋が似合いそうだけどそんなことを言っていられませんものね。まあ、日焼け対策はやってくださいね。
だねえ。芸術っていうと秋のほうが感じが出るんだけどね。
でもお祭りは夏がいいね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。