07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーワールド・3日目・その2(タイフーン・ラグーン)

2008/03/22
アニマル・キングダムからホテルに戻り、泳ぐ準備をして出たら、雨。
あらら。でも構わずに決行!

タイフーン・ラグーン(Typhoon Lagoon)に到着したのは既に夕方5時。
誰もいないよねーーーと思ったら、中にはそれなりに人がいてホッ。
Orlando37.jpg

いや数えるほどしかいないかも。↓波のプール。
Orlando38.jpg

Keelhaul Fallsという、浮き輪に乗って川くだりをするコースに一度だけトライ。
スタートしてすぐに後ろ向きになってしまったけど、面白かったです。
その後は流れるプールをまったりと一周。気温は20℃以下だったと思うけど、水は生温かいので、寒さは感じませんでした。
Orlando46.jpg

この日は7時閉園ですが、6時半には退散。
ホテルに戻って食事にしました。Maya Grillレストランはいいらしいのですが、混んでいたので断念。もう一つのレストランで中華のバーボン・チキンを食べました。チキンはそこそこだったけど、米の芯が固かった。。
04:42 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昼夜楽しめるところですね。
私はロスと東京のディズニーランド、ユニバーサルスタジオへいったことがあるだけです。
3日間大いにエンジョイしましたねー。
近くにはユニバーサルスタジオもあったけど、行く余裕がなかったよ。
ロスの楽しかったよね~。また行きたい!

管理者のみに表示

