06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリマス・アイス・フェスティバル(Plymouth Ice Festival)

2008/01/27
Plymouthはうちから20分ほど南にある、綺麗な町。
でも東に行くことの方が多いので、遊びに行くのは今日でまだ2回目です。

今日は年1度の氷の彫刻のフェスティバルの最終日。
「規模が小さい」と聞いて去年は行かなかったのですが、
一度は見ておきたいなーと思って。

↓氷の彫刻。向こう側は映画館。日暮れで写真が暗くてごめんなさい。
プリマス・アイスショー

小さな公園に彫刻が置いてあるだけで、
確かに小規模でした。
でも、どの作品も綺麗
↓「チームジャパン(←どなたなんでしょう。)」のも良かったです。
プリマス・アイスショー3

自分のブログを見ると、
去年のアイス・フェスティバルの日はどうやら何もせず、DVDを見ていたらしい。
お祭り自体は小規模だけど、
日曜日でも開いているお店はいっぱいあったし、
極寒の中で飲むホットサイダー(リンゴジュース)は最高だったし、
何もしない位なら行ったらよかったのに、と思いました。

↓夕暮れのプリマス。
プリマス・アイスショー2

09:53 ミシガン観光 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私もベビ連れで行って来ました!
チームJAPANのが一番大きかった気が・・・。
フランケンムース(←スペルわからず)でもやっているみたいだけど、フランケン~の方が規模が大きいみたいなので来年行ってみようかなぁ。。。
>ポロンさん
ベビちゃん寒い中、頑張りましたね!
チームジャパンの大きかったですよねー。しかも1個じゃなかったし。
フランケンムースで開催していたとは知りませんでした!私も来年見てみたいです。
HPはこれかな?
http://www.zehnders.com/new-site/snowfest/ice-carving-exhibitions.htm
HPあるんですね!
来年私も行ってみます☆☆☆
楽しそうね!
でも、寒そう~北海道位の気温なのかしら...
この寒さも2度目の経験だから、もう慣れてきたかな。
>yumi
寒いよー。
でも車から建物のドアまでしか歩かないから、日本よりも楽だよ。きっと北海道もそんな感じなんだろうね。

管理者のみに表示

