09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Nordstrom Bistro Cafe

2008/01/19
nordstrom2.jpg

12オークスのNordstromに入っている「ビストロカフェ」で遅めのランチ。
ノードストロームは高級デパートですが、
このカフェは割とリーズナブルだと思います。
確かピザ、パンプディング、コーヒー2人分で20ドル程度。
特にコーヒーが安かったような気がします。

注文は入り口近くのキャッシアーで。
勝手に席についてOKです。ウェイトレスがレシートを取りに来てくれます。
たまたまだと思うけど、ピザはとても時間がかかり、
ウェイトレスさんが謝りに来ました(珍しい)。
つなぎでスープ飲む?と聞かれましたが、
それだけでお腹いっぱいになりそうだったので遠慮。
でも人が飲んでいるのを見たらおいしそうだったので、
次回試してみようと思います。
nordstrom1.jpg


23:15 食事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

