06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アメリカの生活は太る?

2006/11/15
渡米前、アメリカでは太るだろうな~と覚悟してきましたが、
私の場合はこの1ヶ月でやせました。
特にダイエットしているわけでもないんだけど。

いくつか思いつく理由は、

1.ぴろの帰りが早いので(通勤時間15分だからね)、夕食を早めの時間に食べられる。

2.外食はどう頑張っても完食できない量なので、早めに諦められる。

3.おいしいお菓子がない。

4. ストレスがない。

などなど。
太って着れなかった服も、一応持ってきておいてよかった☆

それにしても、このあたりのアメリカ人は太りすぎだと思う・・・
中年層に至っては、日本基準だと9割以上が肥満体に見える。しかも日本じゃ有り得ない程のごっつい太り方。絶対健康には良くない。
社会問題にもなっているらしいけど、
高カロリー食品を大量に食べ、
砂糖いっぱいのドリンクを飲み放題の生活を続ける限り、
事態は改善されることはないかと・・・。
05:28 日記 in Michigan | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

