09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ann Arbor

2008/01/13
アナーバーの南(94より南)にあるZingerman's Roadhouseに行ってみました。
Zingerman's Delicatessenのサンドイッチが出るのかと思ったら、全然別メニューで、
ぴろはハンバーガー、私はサーモンのグリルを注文しました。

ハンバーガーの肉の焼き具合を聞かれるのは分かるのですが、
サーモンまで聞かれたのには驚きました。「ミディアム」にしてちょっと心配だったのですが、お腹は壊しませんでした。。新鮮なのかな?
それと焼き方を、確か"ブロイル""ベイク""グリル"のどれにする?と・・・
どう違うのかよく分からないので迷っていたら、
「個人的にはグリルドが美味しいと思うわー」と言ってくれたので、それにしました。
とても美味しかったです。
付け合せはマッシュポテトとほうれん草炒め。
パンはなかったけどお腹一杯になりました。

Zingerman's Delicatessenのリューベンサンドも食べてみたいなぁ。


・Zingerman's Roadhouse
2501 Jackson Ave.
Ann Arbor, MI 48103
13:19 食事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「ブロイル」「ベイク」「グリル」私もわかりませんv-22
オーブンやトースターに書いてあったりしますよね~。
テキトーに使ってます(笑)。
>ポロンさん
オーブンにありますねー。私はグリル機能しか使ったことないですが^^; ブロイル機能では、片面焼きが出来るとか。e-146でも油の多いものは引火するって・・・

辞書では、bake-オーブンで焼く、glill-網焼き・直火焼き、broil-網焼き・直火焼きとなっていました。依然、グリルとブロイルの違いがわかりません~。

管理者のみに表示

