08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新居

2007/10/01
怒涛の1週間でした。
書くの忘れていたような気がするけど、
サブディビジョン内で引越しました。

結局、これ!と言う物件が見つからず、
最後の手段として同じサブディビ内の空き物件を見せてもらったところ、何とひと目で恋に落ちました。どうせ引っ越すなら全然別の場所へ、と思っていたのですけどね。

今度の部屋は、
「森が見たい!」という希望そのまま、窓から森が見えます。
というか森しか見えません(笑)

フォレスト・ビューの写真、
引越の詳細などは、時間ができたらアップしたいと思います。
(↓に書きました 10/20)
07:52 日記 in Michigan | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
念願かなって良かったですね。
家からリスとか可愛い動物の姿が見られるなんて最高ね!!
癒されるよー

管理者のみに表示

