04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

友達の赤ちゃん

2007/09/22
行動的妊婦だったTちゃん、ついに出産
おめでとう!

朝おしるしがあったから、あと数日かな~
というメールが来た翌日の朝、
「生まれたって!」
と連絡があってびっくり。
予定よりも1週間早かったけど、
母子ともに元気でよかったよかった。

病院に来てもいいよ~と言ってくれたので、
早速遊びに行かせてもらいました。
Royal Oakの大きな病院で、
部屋は個室だし綺麗だし、TVもついていて快適そうでした。

赤ちゃんはスヤスヤと眠っていて、
私が滞在中は、全く目を開けてもらえませんでした(笑)
下くちびるが友達にそっくりで、
ふくふくして柔らかくて、とても可愛かったです。
10分くらいで帰ろう、と思っていたのに、
ついつい長居しちゃいました・・・
疲れてるところ大変申し訳ない。

アメリカでは、無痛分娩が普通だそうです。
そのほうが体力の消耗も少なくていいんじゃないかな~
と思うのですが、日本では少数派?
12:56 日記 in Michigan | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
元気な妊婦さん、無事に赤ちゃんが誕生なさってよかったですね。
出産直後でも元気だったよ。やっぱり若いからかねー。赤ちゃんもすごく可愛かったよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

