06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クランブルック(Cranbrook House & Gardens)

2007/06/22
クランブルックに来るのは2回目。
自分のブログを調べてみたら、昨年11月5日に行っていました。
あの頃はミシガンは初冬で寒く、
木は葉が落ち、物寂しい雰囲気だったのを覚えています。

↓夏のBooth邸。
cranbrook1.jpg

今回は、元編集者Jさんのお誘いで、
ミシガン紹介の小冊子を制作するグループのアクティビティに参加、ここへ連れて行ってもらいました。こうして色んな人と出会うことができ、私一人ではできなかっただろう体験をさせていただいて、本当に感謝しています。
cranbrook2.jpg

今日は美術館までは行かず、Booth邸と広大な庭を散策しただけですが、
緑は青く、空は高く、湖は輝き。
気持ちよかったですー。やっぱりミシガンは夏がいいです。

帰りに、Woodward Ave.のアイスクリーム屋さんと、
Maple×Larser Rd.のスーパーマーケット「Plum Market」も連れて行ってもらいました。野菜や果物が見た目も香りもよく、新鮮そうでした。

cranbrook3.jpg

09:45 ミシガン観光 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
最近のミシガンは木々も青々として、
お花もいろとりどりに咲いていて
本当にいい季節ですね!
じわじわと車での行動範囲を広げながら
自然を堪能しています。(車の中から・・・)

そしてまた素敵な情報。。。
早速メモしてしまいます。。。



>にののさん
こんにちは!
冬も綺麗でしたが(半端じゃない寒さですが)、やっぱり夏ですよね。日も長いし。
クランブルックは、Birmingham散策と合わせて行かれることをオススメします。ちょっと地味目なので・・・^^;

管理者のみに表示

