10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴルフ・Mystic Creek Golf Club

2007/06/17
ゴルフネタばかりでごめんなさい。
来週は動物園と、バルーンフェスティバルの予定です。

ミルフォードのCamp Dearbornという公園内のゴルフ場。
公園入り口で6ドル(/車)取られますが、ゴルフ場の受付で返してもらえます。受付のおじさんは陽気で面白い人でした。

ここは27ホールあります。
1番~9番ホールは、湖越えが多くて大変。景色は抜群ですが。
golf.jpg

↓ぴろは見事池越え成功、しかもかなり飛んでいました。私はこのホール、”ポチャ”。
というか、他のホールもいっぱい池ポチャしました。
レディースの後ろのティーから打ったせいもあるのですが、
スコアはもちろん散々で、90の夢はまた遠く・・・
golf4.jpg


05:04 スポーツ(ゴルフがメイン) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まあ!沢山の湖があって面白そうね。
湖を越えられると爽快なのですが私も池ポチャが多いわ。
この日は全然気持ちよく飛ばせなかったよ。。。
ところで2人ともsetsushizuだと、どっちがどっちか分かりにくいよー。まぁ大体分かるけどね。

管理者のみに表示

