05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビリーズ・ブートキャンプ(Billy's Boot Camp)

2007/06/18
書くの忘れてますが、今は夏休みです。
ESLはサマーコースもありますが、私はとりませんでした。
ここらで復習でもしようかなと。
と言いつつ、もうすぐ1ヶ月が経過。何もしていません^^;

ところで日本の友人から逆輸入で知った「ビリーズ・ブート・キャンプ」。
何でもいま、日本で話題だとか。
引き締め効果抜群と聞いて、思わずamazon.comでDVDを購入。
billys.jpg

ムキムキ黒人男性ビリーさんの掛け声とともに、筋肉を使いまくります。特に、肩、腕、腹、太股。
かなり力がいるので、女性にはきついです。
私も1時間後はヘトヘトでした。
そして1日後には筋肉痛。
でも運動するのって爽快~。ジョギングも始めたくなりました。

私が購入したパッケージには、
「Basic」「AB」「Ultimate」の3本のDVDと、
「ビリーズバンド」が入っています。
それと1ヶ月のスケジュールつき。
初めは1日やったら1日休みというペースなので、私にも出来そう。
がしかし、スケジュールをよく見ると、パッケージに含まれていない「Cardio」というDVDも組み込まれていて、??
もう一本買えということ?いやですよ。

ちなみに今日、同じパッケージが近所のTJ-MAXで、
半額で売られているのを発見しました(涙)。
07:27 スポーツ(ゴルフがメイン) | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
車社会のアメリカ生活は、常に運動不足です。
大いに運動して、気分をリフレッシュしてくださいね。
そうなんだよね。
手当たり次第に運動してみるよー。
久々登場!yumiyunidです。「ビリー」!!日本でも大流行り。私の周りでもみ~んなやってるよ。でも10分でリタイアしたという人続出!3週間腹筋体操のみ続けた友人は、お腹が割れたと喜んでいました...フフフ...何を隠そう、この私も4枚セットDVを持っているのだ!(友達にダビングしてもらった)来週くらいから1週間、頑張ってやってみるつもり!!

管理者のみに表示

