09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴルフ・Cattails Golf Club

2007/05/06
キャットテイルGCは、うちから10分程のゴルフ場。
2時過ぎに予約なしで行って、30分以上待ってから入ることができました。でも練習場もあるのでいい感じです。

コースの真ん中に湿地や林があったりと、割と難しいコースらしい。飛距離のない私には、あまり影響はなかったけど。
グリーンは速くて、傾斜もあってちょっと難しかったです。

この日は晴天だったものの、風があり気温も低め。
ゴルフを楽しむには寒かったです。
私は初めから全然やる気なしで、9ホールでやめようよ~、
と始終訴えていたのに、ことごとく無視され、結局18ホール回らされました。スコアは散々、途中で数えるのをやめました。

帰宅してから、無理やり回らせて少し悪いと思ったのか、
ぴろは私のゴルフクラブも磨いてくれました。
やつはまた来週も行きたいようです。
腰痛は大丈夫なんだか・・・。

Cattails Golf Club
57737 9 Mile Rd, South Lyon, MI
(248) 486-8777
12:43 スポーツ(ゴルフがメイン) | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
まあ!もったいない。せっかくなら18ホール頑張らないと。私は、寒い方が日焼けの心配をしなくてすむので、冬はカイロを張って頑張っています。でも、腰には、気をつけてね。
半袖とウィンドブレーカーしか持ってなかったんだよね。セーター1枚あればちょうどいい感じではあったけど。
ああ!そういうことだったのね。
ゴルフ頑張ってるね~ピロも腰痛治って良かったね!アメリカの広大な土地でのゴルフって、気持良いんだろうね~
ぴろの腰痛はいつ再発するか分からないので心配なんだけど、本人はあまり気にしていないらしい。困ったもんだ。

管理者のみに表示

