10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鹿

2007/03/09
野生の鹿を目撃した。
ミシガンに数ヶ月いる人は必ず何度か目にしているのだが、
私は間近に見るのは初めて。
ちょっと興奮してしまった。

朝の10時半すぎに12マイルを運転していたら、
私の2台前の車が急停車。
なになに?と思っていたら、林の中から4頭の鹿が飛び出してきた!
人間よりずっと大きく、
そして硬そうだった。
あれと衝突してしまったら、鹿も気の毒だが、
車も大きなダメージを受けるに違いない。
林の脇を通る際は注意が必要だね。

その後ガレージセールに向かい、
婦人用のゴルフセットを30ドルで購入。
Farmington図書館でリンダの授業を受け、
OCC(オークランド・コミュニティーカレッジ)でパンフレットをもらい、Hiller'sで買い物して帰宅。
IACEにフロリダ旅行の件で問い合わせ。
お友達宅へ遊びに行き、Krogerへ寄って8時半帰宅。
11:14 日記 in Michigan | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
まあ!念願の野生の動物を身近に見ることが、出来てよかったですね。

ゴルフセット、随分安いですね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

