05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本出発

2006/10/13
日本出発の日!
準備が予想以上に時間がかかったため、
部屋の掃除はすべてお姑さまにお任せし、家を出発(ごめんなさい)。

リムジンサービスを頼んでいたので、自宅前までお迎えが来てくれました。リムジンとは言っても、ちょっといいタクシーというだけ。荷物が多いのでとても便利でした。車酔いしたけどね・・・。

11時間半のフライトは、思っていたよりすぐでした。
4時間ほどは眠ったし。偏頭痛のせいで映画は「プラダを着た悪魔」とキアヌ・リーブスが出ている変な映画(半分アニメみたいなの)しか見れなかったのと、気分が優れず夕食のメインとデザート、朝食をパスしてしまったのが心残り。

嫌な予感はしたけど、降下時はやっぱり飛行機頭痛と吐き気。
どうにも気分が悪かったので、着陸すると同時に、フライトアテンダントの制止を振り切りトイレへ駆け込み。出てきたときに「大丈夫ですか??車椅子乗られますか?」と言われてしまいました。

少しとほほな旅だったね。
11:14 日記 in Michigan | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« アメリカ到着 | HOME | 

